

スポンサードリンク | - | - | -

地震

皆様無事ですか?

最初ミヤネ屋見てたら東京の中山さんが揺れてます。震度3くらいでしょうか…とか言ってて、そしたふわーって感じで自分も揺れてる感じがして。地震はテレビの中のなのになんで自分が揺れてるんだろう…と思ったらほんとに地震で。
母のとこ行ったら同じこと言ってて、こっちも地震と確信。
ここでこんなゆれかたってことは東京より遠いところですごい大きな地震?って思いテレビ見てたらまた宮城で〓
でもそこまで大事だとは思ってなくて、7時には普通の番組に戻ると思ってたらどんどん被害は広がって。
さっきとか半分なきながら見てます〓
ほんとに現実なんだろうかととも思う。

皆さま無事ですか?
大丈夫だろうと思ってた千葉もかなり被害大きいし、福島も余震が起こる度怖くないかな?とか無事かなとか思い泣きそうになる。
つながるかどうかもわからなくてこわくてメールもしてないけど〓

横浜の親戚も連絡取れないっていうし〓

さくらやともちは大丈夫だし、友達のまわりの皆さまも無事だそうです。

私は心配するくらいしか出来ないけど、頑張ってほしいです。
keina | - | comments(0) | -

今日も

SBSH0208.JPG
ここに来ています(笑)
keina | - | comments(0) | -

今週

SBSH31191.JPG
今週は仕事いっぱいで、月曜に銀行に行っただけでどこにも行けてない(笑)

広告の品で地デジチューナーを買いました。

親の部屋のテレビがアナログなんだけど、かなり昔カミナリが落ちてからずっと映りが悪かったの。
で、最近地デジチューナーがかなり安くなってるし、しばらくテレビは買わないだろうと思って、買って付けてみた。
とてもきれいに映るようになりました(笑)
しかしアナログ電波はダメでデジタルはよいという、うちのブースターがよくわからん。

今電車でもうすぐ乗り換えです。
keina | - | comments(0) | -

夕食

SBSH31111.JPG
名古屋名物で揃えてみた。
でもきしめんは蕎麦に変えました(笑)
keina | - | comments(0) | -

千なり

SBSH31061.JPG
名駅地下で焼いて販売してます。
通常サイズより少し小さい。
ふと思い出し寄ってみた。
友達は通常の千なりも食べた事無かった。
白桃もごまも美味しかったです〓
通常のは昔からある味だけど、ここのは少し違います。
keina | - | comments(0) | -

アイスオレ

SBSH31051.JPG
名古屋市博物館の横で飲んだ
keina | - | comments(0) | -

考える人

SBSH31031.JPG
名古屋市博物館にありました。
keina | - | comments(0) | -
<new | top | old>
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS